アドベントんたにっき 12日目

 

 

 

 

 

 

https://hibiki-radio.jp/description/llss/detail

または

www.onsen.ag

 

浦ラジは、いままで一度も聞いたことがなかった。
数か月前には、タブだけ開いておいて聞かない、って冗談みたいなコトもあった。
多分それ以来聞いてない。

 

移動中、退屈だったので、スマホから聞いてみた。
(以下、12月12日 第140回配信分)

 

いの一番に、4th Liveの感想についての話題。Awaken the powerのパートだって。

 

 

 

 

僕は、一瞬にして複数のことを理解した。

・今日、12月12日は、鹿角理亞ちゃんの誕生日。
Saint Snowの妹さん。

誕生日は告げられなかったが。
このパートから始まるのは、偶然なのか、それとも・・・。

 

・(いや、やっぱり別の記事で書こう。)

 

 

・4th以来、ここ一か月の浦ラジを聞き逃したの、後悔するかも・・・いや、後悔する可能性が高い・・・?

 

初めてこのRADIOを聴くわりには、パートが後ろすぎる。

 

せめて先週分くらいは・・・聴きたいな😇
本当に😇

 

 

 

 

後は特に何も

 

まさかとは思うけど、RADIO何度も聞いてしまいそうだ

 

 

 

どうでもいいんだけど
#浦ラジ のハッシュタグ見ると、色んな意見があって、面白いな。
(※決して生ぬるい世界ではないことは確かだ。)

 

あーこれが「オタク」なのな。
いいですね楽しい。

人間って楽しい。
だって、違う人間を見ることが出来るんだもん。

 

 

 

・・・ラジオとの出会いもまた偶然、というお話でした。

 

 

おやしゅみ