アドベントんたにっき 14日目

悠長にお風呂に入ってたら0時半だった

 

 

 

14日は大きく分けて2つの発見があった。

 

 

ラブライブ!サンシャイン!!1期は、何度見返しても、新たな発見がある。

 

謎です。

 

2016年放映から、リアルタイムで見ただけで、大して思い入れとかも、なかったんで!
ただ、それにしてもだ。

 

 

ちょうど先週、2期のオールナイトがあった。それに備えて1期を1周した。
ところが昨日(14日)、もう一周すると、知らなかったところに気付いたりする。

 

 

 

考察記事を見ることも、実況に参加することもしなかった。

 

 

 

何かの記事は読んだかもしれないけど・・・
それをきっかけに、自力で気付いたことがたくさん。
・・・そうかな・・・

 

 

 

もうちょっと分かりやすく。

 

 

 

 

 

 

 

ラブライバー履歴書、間違ってるかも(´゜д゜`)

 

 

 

μ'sとの出会いの箇所。

 

 

正直、

よく忘れるんだなぁ。

 

 

先頭の行の上にこれを付け加えるべきで、

 

 

2014年11~12月 バンダイチャンネルで1期の1~8話(僕らのLIVE 君とのLIFE)だけ見た。それ以降、ラブライブ!から離れている

 

 

( ^ω^)!?

 

 

 

 

 

これ面白いな。
のちのち、この行から自分を振り返ってみるとするか。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・気付いちゃいました?

 

前の記事もバンチャ;

 

 

おしまい。