アドベントんたにっき 24日目

スクフェスAC NextStageで梨子にスキルを装着できない現象

たしかver2.0.2.00?

 

「よーしスキル設定するぞー」

「あれ、緑飛ばされる・・・設定できない・・・あれ・・・」

「梨子ちゃん・・・梨子ちゃん??」

 

現象詳細

梨子のカメラスキル(青)を所持していない状態で、サテライト筐体にてライブ前に梨子のスキルを設定する際、アシストスキル(赤)を選択して設定するとステージスキル(緑)を選択する画面が出現せずにスキル設定が終了するため、ステージスキル(緑)が設定できない。

 

対処方法

アシストスキル(赤)の選択画面で「スキルを外す」を選択し、ステージスキル(緑)を設定する。
そのあと、もう一度スキル設定に入り、アシストスキル(赤)を設定する。

あるいは、センター筐体またはカスタマイズサイト(要筐体プレイorプレミア会員購入)より設定する。

 

 

 

 

あそっか、明日からダイヤさんの誕生日イベントだからアプデ入るのか()

 

 

 

 

 

アドベントんたにっきは明日が最終回です

よい聖夜を~

つか早く寝よ

 

4th Day2の記事はそのうち