2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄から来た男

この記事はラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbowのネタバレを含んでいます ↑の警告 いったんこれで最後にする HDD故障につき換装しました データは無事ですがOSが全く起動せず。 バックアップも回復メディアも忘れてました …

朝です。

アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」が怒涛の期間無料配信、しかも当初1月14日までのところを1月31日まで延長されましたねぇ。 www.youtube.com (バンチャ(バンダイチャンネル)の方は延長しないのか・・・) 劇場版も冒頭7分が無料公開。 よかったね …

想いよひとつになれ

”オモイヨヒトツニナレ!” ~ 2018年6月21日 浦の星女学院生放送 より ついさっきNHK総合で放送された特番のサブタイトルにもなってますな。 ※筆者の推測と妄想です。しかし幾度となく語り尽くされた内容だとは思いますん 《TVアニメ》 ピアノが大好きだが、…

なんじゃこりゃあー

この記事はラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbowのネタバレを含んでいます(´◉◞౪◟◉)しょうがないだろ 本日、2019年1月10日17:31に、ラブライブ!サンシャイン!!公式より7分間の動画が公開された。 www.youtube.com ・・・…

マイ タイムットリップ

この記事はラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbowのネタバレを含んでいません(´゜д゜`)たぶん μ'sの劇場版からスクフェスを始めた。ラブライブ!にハマった。 それが3年半前。 特典をきっかけに、スクフェスにはハマったが…

タイムットリップ

ぽぇ 過去見てさ 未来見てさ(今朝の妄想) 過去見てさ 現在見てさ 過去見てさ 現在見てさ 過去と現在と未来を行き来するのって楽しいな、って思った一日でした。 忙しいなw そしてこれを自分にも当てはめてみる。 自分の過去と、現在と、未来。 折り合い、…

初ユメ

バスで旅をしていたら 一度迷子になった町に 再び飛ばされる そのあとはけっこうバスで旅をしていた模様です これが初夢とか、 吉凶を占う以前に 面白くなくて、しょーもない やるせないんで 2020年のオリンピックの新しいスタジアムに μ's、A-RISE、Aqours…