なんじゃこりゃあー

この記事はラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbowのネタバレを含んでいます(´◉◞౪◟◉)しょうがないだろ

 

 

 

 

本日、2019年1月10日17:31に、ラブライブ!サンシャイン!!公式より7分間の動画が公開された。

www.youtube.com

 

 

 

 

・・・へ?

 

 

 

 

 

(ガサゴソ)

 

(マジで?こんなことやってくるのか?)

 

 

 

 

今日は、1週目最終日

 

この映画は3回観た。
映画冒頭の曲は長くて、緩急を付けて常に盛り上がれる曲なので、いつでも見れるようになったのは、純粋に嬉しい。

 

 

ただ、映画の冒頭を無料公開(期間限定も書いてない)ということで、やはり思うところもいっぱいあって・・・。

 

 

(そもそも、なんか、どこかで見たことあるパターンなんだよな)

 

 

 

自分は、あと何回かは見るつもり。前売り券があと何枚か

ラブライブ!に関することだけじゃなく、自分のことも、
色々な思い出が揺さぶられる、あとは曲が素敵だから・・・。

 

 

 

 

しかし今日は語るのを控えておく。そんな余裕ないわぁ

 

 

 

 

この記事はむしろ、劇場版の宣伝というのと、

 

動画が公開された時刻(17:31)を記録しといて、自分がハッシュタグを追いかけるのに参考にすることだけが目的なので。

#細かすぎて伝わらないラブライブサンシャイン劇場版の好きなところ
って言うんですけど

 

 

おしまい。

 

 

 

 

P.S.

自分用メモ

シャイ煮の由来は浦の星生放送

 

 

P.S.(2019/1/13)

映画作品の冒頭の無料公開、過去に前例があると知りました。

www.youtube.com

投稿が2015年12月だって。ずいぶん前というか、3年も前なんだね

参考用に載せておきますた