ASIA TOURの千葉(東京)公演行ってなかった報告と上海公演・台北公演のLV行った報告

今日からAqours ASIA TOUR CHIBATOKYOだそうで。

 

 

 

よりにもよってこの2日間にシフトを入れた自分、無事死亡

まあそんなこともある(つかれた

 

お知らせは4thのダイジェスト公開と劇場版の円盤だったそうですね

 

youtu.be

 

両方、もう自分の新たな青春みたいなもの
日本に帰ってきたんで最新情報!だなんて思いもよらなかったし
もし自分が今日、現地かLVにいたらどれだけ喜んだことか・・・

 

 

それはさておき

 

 

イオンシネマ幕張新都心さん、劇場版サンシャインの9.1ch上映を気合で今日明日まで粘った甲斐、めっちゃありましたね

今日はこれから深夜上映と深夜応援上映があるかと思います

さぞや最高に喜んでるんでしょうなぁ

おめでとうございます。

 

 

 

ちなみに自分は、上海公演と台北公演はLVを見ました。

ちょうど中国行きたかった気分だったから現地行きたかったけど、色々と行けなかった

 

 

セトリは、早い話が

1st season Film Concert

 

 

 

2018年12月16日のアドベントんたにっき 16日目 - んたにっきで、4th Day2終了後に公開された、この動画を紹介した。

www.youtube.com

 

 

ほらぁぁー!!!

tian cai
天  才かよ4か月前自分!!

 

 

 

 

おかげで、上海公演のLVで初めて見たとき、刺さった。

(なぜかというと、

たしか1期2期を改めて視聴した4か月前の当時、「こんなに感動するし、キャラクターがとってもいいし、音楽もいいの(カトタツ)、TVアニメ ラブライブ!サンシャイン!!は2年以上経った今だからこそ、もっと注目・評価されてほしい」って思った記憶がある。
ねつ造かもしれないけど。
あと劇場版公開前だったけど、公開後は公開後でますます「注目あびてほしい」と思った。

で、上海公演で、ふたを開けたら、1期のライブ付きの振り返りを、1stをベースに4thの要素を足した構成で、世界に向けてぶっこんでキタ。超嬉しかった。)

 

 

 

 

さてこれからどうしようか・・・。

 

 

 

 

千葉東京公演は見れなかったけど、お土産はある。

Gyazo

Gyazo

 

 

おしまい