地獄から来た男

この記事はラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbowのネタバレを含んでいます😎

↑の警告 いったんこれで最後にする

 

 

HDD故障につき換装しました

 

 

 

データは無事ですがOSが全く起動せず。

バックアップも回復メディアも忘れてました😂

よく復活したよな

 

 

 

バックアップしたら 回復メディアも 忘れずに作っとこうね!

空きUSBをお持ちの方は今すぐ作れる

 

 

 

 

 

 

 

さて。

ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow

f:id:ochs17:20190122222223p:plain

3週目 通算5回目

 

 

映画も行こうと思ったときに行ってる。

今思ったけどゲーセンといい相当恵まれてるな

環境がぶっとんでる

 

 

ほんとはね

映画館に思い入れがあるってだけで

べつに映画そのものはくわしくないの。。

映画というよりお祭り・ライブだと思って、何度も足しげく、観に行ってますね。

パンフレット参照

 

 

応援上映は足踏み。そこらへんでやってるもんだから・・・

でもブレードはちょっと欲しいかも。

 

 

 

・🍊の髪飾りの変化に、ついに気付いた。多分あそこからだ

音声と映像の、時系列上の意図的なずれ(アニメでもよくあるあれ)

時系列の順番ずらし?(観客の想像に任せている箇所もあるでしょう これについてもパンフレット参照
いや、あそこあったとしても気付かないって!

↑下2つは忘れてはいけない、最後まで

 

 

シリアル

 

 

想いよひとつになれ

🍊🎹🐬🌸⛵👿💮✨🍭

 

梨子ちゃん3枚目😇

 

 

スクフェス海外版でも将来シリアルが使えるそうなので

スクフェスは9種類×2で18枚か・・・要検証、グローバル版も簡体字版も早くアプデしないかなー

 

頑張って集めるぞ💦