試される5週目

前売り券をすべて使った。

f:id:ochs17:20190208075903p:plain

5週目(通算7回目)

恒例の撮影タイム。公開初日はとにかく衝撃だった。

 

 

最寄りの劇場の最終上映。

おそらく最後に来た自分。

来場者特典のフィルムが何枚かあった。

無事入手できてよかった・・・

Gyazo

 

以下、乱文

 

 

前回までは、いっぱい泣いたけど。

次第に涙は流れなくなって。

 

この映画、イースターエッグがたくさんあります。

おもにAqoursのアニメ(ラブライブ!サンシャイン!!1期および2期)の描写とかですが、前シリーズのμ'sの作品にあった要素も、ちりばめられています。

音楽も、いつものように素晴らしいのですが、その配置がちょっと巧みです。

とにかく不思議ちゃんな映画です。

 

「何度も観てね」ってよく舞台挨拶でありました。

自分も、うわぁ・・・って思った。

けど、確かに変化が起きます。悪いことは言ってないですね。

 

ライブが見たいから、

女の子かわいいから、

景色が(ry

その目的で、これを観るには十分でございます

 

魔法にかかります

 

 

 

 

映画から初めて知った人は、どんなふうに感じるんだろうか?

Aqoursのアニメを知るともっと楽しめるから、

Aqoursのアニメを一気見するんだろうか。

それとも一気にさかのぼってμ'sから観ちゃうのか。

 

田村淳さんとかね・・・ドハマリだね

 

 

 

さて。

 

半年後、1年後、数年後、この作品はどうなってるんだろうか。

このシリーズ、そしてAqoursはどうなってるんだろうか。。。

ライブで思わぬ形で取り上げられて、色あせない名作に昇華するんだろうか。

そっちのほうが楽しみです。

 

 

シリアル

 

  よ

  よ

想いよつに

🍊🎹🐬🌸⛵👿💮✨🍭