4th観賞時点での

東京ドームが特別な場所とか

10とか
ありがとうとか

今までのAqours LoveLive!で起きたアレコレとか

もちろんアニメ(特に2期。1・12・13話しか知らない・・・)とか

 

知らないッス・・・。

 

その・・・
ドームめちゃ近いから、行ってみよーかなと。
応募したら・・・
ポンって・・・

 

 

・・・eで始まるアレは知ってるッス。

 

 

 

 

 

 

Q. Aqoursのライブを見たことは?

A. 六本木のイベントで見た。
あとは、公演1週間前に突如行われた、First LoveLive!の無料配信もカウントすることにする。

 

 

2016年にも生放送で見たような覚えが・・・。

 

Q. 予習したり、セトリ予想したりした?

A. なにそれ
(でも公演1週間前あたりにサブスクリプションサービスにラブライブ!シリーズが参入してからというもの、とりあえず何か聴いたりはしてた)

 

Q. ラブライブ!サンシャイン!!のアニメのBDは持ってる?

A.

当初は左の巻の特典、鞠莉と果南のソロ楽曲が目当てだった。
なので(公演時点・記事執筆時点ともに)入手したのは最後の2本だけ。

 

 

Q. あとどっか、Aqours関係なく音楽的なの行った?

A. アドベントんたにっき 2日目 第2回チャージマン研!ライブシネマコンサート - んたにっき
衝撃の組み合わせ、70年代アニメ×オーケストラ。
40年以上前の当時の声優も登壇。
アニメの再現も。