マイ タイムットリップ

この記事はラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbowのネタバレを含んでいません(´゜д゜`)たぶん

 

 

 

 

 

μ'sの劇場版からスクフェスを始めた。ラブライブ!にハマった。

それが3年半前。

 

 

 

 

特典をきっかけに、スクフェスにはハマったが、

ついにライブに行くことは一度もなかった。

思い返せば、μ'sにはあまりハマらなかったのかも。。

 

 

(あるときを境に、穂乃果あたり気になったりはしたが・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

時は経ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から、Aqoursの劇場版。

 

 

 

とくにAqoursには詳しくなくて、あるいは初めてラブライブ!の世界に飛び込み、この映画を観に行く人、いっぱいいると思う。(てきとう)

 

 

 

 

そんな人たちには、どんな世界が広がってるんだろう、少し気になったりする。

よおこそ

 

 

 

そんな想像をしてみると、昔の僕を思い出します。

3年半前の記憶なんて、おぼろげですらない

時ってあっという間なんだって、思います。

 

 

 

 

 

 

たのしかった