アドベントんたにっき 8日目 スクフェスAC(アケフェス)

日付変わっちゃったけど。

 

 

まずは稼働再開、お疲れ様でした。

スクフェスACの今後の展開に、非常に期待しています。開発スタッフの皆さん、何卒ご自愛くださいませ。

 

 

f:id:ochs17:20181209000246j:plain

MR果南ちゃんをゲット。刺身いっぱい食べたいね🐟

MRはゲーム進行において本当にちょっとしか変わりませんが、ロケテストでも入手可能だった、豪華なイラストだけで自慢できる1枚です。

 

けっこうお金とけるね!2kがあっという間だった・・・。

お金はいったいどこから来るんだろう・・・。

 

今はとにかくEXTREME埋め。CHALLENGEとSWITCHとPLUSやりたいからね。
だけど、2年前のCHALLENGE並みに難しい感じはある。油断できない。

それに、メンバーカードが中々集まらなくて、解放できてない楽曲もあるし、大変だ~。

Ver.1とは違うて。Rカードさえあれば大体なんとかなる・・・。
なんとかなるようになったんじゃよ・・・。

 

おしまい。