アドベントんたにっき 10日目

ようやく生活リズムを立て直せる!!!!!!

 

 

 

 

またまた、スクフェスAC Next Stageのおはなし。

 

 

稼働開始して初めてμ'sモードをプレイ。
とりあえずナニかを掴んだようだ。

 

 

あと今日は、カスタマイズサイトのオープンに伴い、4th Live TシャツのHRカードが入手可能になったので、さっさと印刷してきた。

f:id:ochs17:20181210230010p:plain


ver1のHRカードは、端っこに☆があるのみだった。

これ・・・
中々、いいじゃないの。素敵ダワ~

 

さて、どれが鞠莉のマークでしょう?

 

 

μ'sも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームの店舗はかなりタバコくさい。
それだけが玉に瑕。

 

堂々と灰皿があるフロアだもん、そりゃあね・・・。

 

 

 

 

 

ただ、それ以前に、

 

 

なにせ筆者は立地が立地ゆえに、手元にアケフェスがあるようなもんだ。

無限に遊びだしてキリがない・・・。

 

トホホだよ!むっちゃ贅沢な悩みだよ!

使いすぎアラート付けなきゃ・・・()

 

 

 

 

最後に・・・

ラブカコイン 好きなHR えらべます

 

 

 

おしまい。