アドベントんたにっき 6日目 スクフェスとか

BS11映らないにゃ~…じゃなかった、ずら…

(筆者注:スクフェス特集が見れない あと今日の記事は花丸ちゃんっぽい)

 

今宵はスクフェスやって早く寝るずら。

今日追加されたAC譜面が中々手ごわくってねぇ。

 

同じく今日追加されたURのユニティ善子ちゃん、幸いにも引けたずら👿

PERFECTスコアUPは、やはりポテンシャルを秘めてるずら。

よしこちゃん♪

(筆者注:ユニティ海未ちゃんに比べればそれほどだけど!

性能でいえば、感覚ですが「平均的」だと思います。

あと、次は何の特技が見直しされるか・・・

それと2年生か3年生あたりでCOMBO FEVER欲しいな・・・)

 

 

 

やっぱり、ね。楽しいと思うものを触って、追いかけていく。

そのために必要な努力は、自分でつかむ。

それでいいずら。

 

人はみな、その楽しいものというのは、別々に持ってる。

人とつながるということは、その別々の「もの」が、つながっていくこと。

上手くいかないこともある。

 

だからこそ、いろんな経験をして、学んでいく。

特に、「失敗」は、うまく活かすことが出来れば、バネに出来るんだね。

「失敗」してこなかったとしても、自分の行いを振り返るか、色んな人の伝記を読んだりして、今まで人間が得てきた沢山の「知恵」を、どんどん吸収していくことが、人間らしく生きることずらね。

 

眠くなってきたずら。おやすみなさん・・・。

 

(筆者注)

明日の深夜は、新宿ピカデリーでサンシャイン!!2期オールナイト・・・

見てくる・・・

サンシャイン!!も新宿ピカデリーもオールナイトも好きだから・・・

思い入れがあるから。

 

体力とか、無料配信やってるとか、そんな些細なこと・・・あくまで、個人的なことですw

 

楽しんできます。

 

P.S.

なにげに新宿ピカデリーは10周年。

リクエストで、オールナイトの前の時間にはμ'sの劇場版も上映するみたいですのよ?